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UPDATE

契約更新

契約更新のお手続き方法

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契約更新手続き

お客様が継続して入居を希望される場合は、契約更新手続きが必要になります。お手元に書類が届かない場合は、早めにこちらまで連絡して下さい。

※ 尚、契約条件に変更や更新料の設定が無い場合は、自動更新となり手続きはありません。

パソコンと女性の画像

更新時期が近付いたら

  • 基本的には、当社より更新の案内(契約書・覚書等)が届きます。
  • 新規の契約内容を確認し、必要事項をご記入のうえ署名擦印後、ご返信して下さい。
  • その際の更新費用につきましては、毎月の家賃が引き落としの方は家賃と一緒にお引き落としとなっておりますので、
    引き落とし期日までに口座にご入金下さい。家賃がお振込みの方は請求書通りに記載された期日までにお振込み下さい。
  • ※ 連帯保証人様を変更する場合は、再審査が必要になりますのでご注意下さい。