解約・退去のお手続き方法
解約・退去をご希望されるお客様へ
エイブル保証株式会社の管理建物にお住まいいただきまして、誠にありがとうございました。
解約・退去のお申込み
お引越しが決まりましたら「解約・退去」のお申込みが必要となります。お申込み方法は 「インターネット」(当社ご入居者様解約申込みサイト)からのお申込み、または初回の賃貸契約時にお渡ししている「書面(解約通知書(ハガキ)郵送)」によるお申込みとなります。お電話・メールによるお申込みは出来ません。
解約・退去のお手続きの流れ
解約・退去のお申込みは、「解約受付日※1」から「退去日」までが「解約予告期間※2」未満の場合は、「解約受付日※1」より
「解約予告期間※2」後までの家賃をご負担いただくことになりますので、日にちに余裕をもってのお手続きをお願いいたします。
尚、当該手続きは賃貸借契約書に準ずるものといたします。
- ※1:
- 「解約受付日」…インターネットでお申込みされた場合は申込み受付完了した日、書面でお申込みされた場合は
解約通知書(ハガキ)の消印日となります。
- ※2:
- 「解約予告期間」…賃貸借契約書記載の解約予告期間(1ヶ月、2ヶ月等)。